CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
2月のアトリエショップ&イベント情報
みなさま こんにちは!
早くも2月に突入してしまいましたね。

営業日に最低1人は階段途中で引き返してしまうミステリアスなアトリエショップ。
今月の営業日は2月23日(日)、28日(金)の予定です。(変則的で申し訳ないです。)

近くアトリエショップでのイベントも企画しております。
また詳細が決まりましたらご報告致しますね。

そしてアトリエ以外でのイベント情報は…
◎2月5,6,7日の三日間、東京ビックサイトで開催される第77回東京ビックサイトで開かれるギフトショーに出展致します。
ただ今回は自分のブランドでの出展ではなく、墨田革漉工業さんのブースに「poetto」というピッグスキンを使用したブランドとして出展致します。ブースNo.は西3ホール3070〜3072になります。
※ギフトショーはバイヤー及び招待状をお持ちの関係者のみの入場になります。

◎そしていつもお取り扱いいただいているrooms shopさんが2月7日(金)から渋谷ヒカリエにて「100%ChocolateCafe.×roomsSHOP」と題したバレンタインのイベントを開催します。
このイベント限定で様々なクリエーターさんがデザインした歯磨きセットも販売しております。
(私もデザインさせていただきました!)
バレンタインには是非!歯磨きセットをチョコレートとセットでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

東京アーティストマンション@千葉そごう(ロフト)
千葉そごう一階正面口特設会場にて2月4日より17日(月)
の2週間開催中です!
千葉の皆様!ぜひ!



※間近に迫った節分の日ですが、私は各豆会社が出している買うともらえる鬼の面を見るのが好きでスーパーで鬼の面探しにウロウロしてしまうのですが、今年ビックリしたのはソイカラという商品で平泉成そのものを引き延ばしたお面があった事です。多分作った会社は凄く面白いと思って作ったんだろうけど、もう少しこの時期お面作るなら、鬼の要素入れてくれないと…とニワカ鬼の面ウオッチャーは思います。
| sekiyumi shop | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
sekiyumi shop【10月の営業日】について
【10月の営業日】
10月11(金)12:00-15:00,
10月12(土)12:00-19:00,
10月18(金)12:00-19:00 14:00-19:00
10月19(土)12:00-19:00 14:00-19:00
よろしくお願いします。
(クレジットカードは使えません。早急に準備します!来月にはご使用出来る様に手配します!)
 
取り扱い商品:sekiyumi,sekiyumi×bleu H(ベビー&子供服),frautlupe(子供用エプロン、一部雑貨),LINDEN LEAVES(オイル)etc…
| sekiyumi shop | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |